ご質問

よくあるご質問

みはるやアイコン
  • ご予約・プランについて

    ウェブサイト、電話からの予約は、他の予約方法に比べてどれくらいお得なんでしょうか
    公式サイトからご予約されたお客様にはご夕食時にお飲み物を1杯無料でサービス致します。
    チェックイン/チェックアウトは何時ですか
    チェックインは14時30分、チェックアウトは10時となっております。
    駐車場はありますか
    屋外の無料駐車場が12台あります。
    キャンセルした場合は料金が発生しますか
    間近のキャンセルについては、以下の通り頂戴しております。
    ・当日   :宿泊料金の100%
    ・前日   :宿泊料金の50%
    ・3日前から:宿泊料金の20%

    詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。
    クレジットカードで精算ができますか
    VISA、JCB、Master Cardのご利用が可能です。
    子どもは泊まれますか
    はい。もちろんご宿泊できますが、お子様料金は以下の料金となります。
    小学生は大人料金の70% 幼児(食事/布団)は大人料金の50% 幼児(布団のみ)は大人料金の30%
    幼児(食事・布団不要)は2,420円
    マッサージの手配はできますか
    はい。可能でございます。
    15時から22時までの間で、ご希望の開始時間、プランをお電話0557-22-0003で申しつけください。
    また、お電話の受付時間は、18時30分~20時までとなっております。
    何ヶ月先までの予約が可能ですか
    ウェブサイト、旅行サイトからは、6ケ月先までのご予約を承っております。
    お電話でご予約の場合のみ、6ヶ月以上先のご予約も承っております。
  • お食事について

    アレルギーがある食材、苦手な食材を変更していただけますか
    できる限り、対応させていただきます。
    アレルギーがある食材や苦手な食材がある場合は、事前にご相談くださいませ。できる限り、対応させていただきます。
    妊婦なのですが、妊婦向けの食事対応は可能ですか
    対応可能でございます。
    なま物の加熱調理や、ノンカフェイン・ノンアルコール対応等をさせていただきます。
    何日か続けて宿泊したいのですが、連泊の場合、料理の内容は変わりますか
    連泊でご利用の場合は、連泊のお客様向けの料理がございます。
    連泊のお客様向けにアレンジをいたしますので、初日とは異なるお食事をお楽しみいただけます。
    お食事のプランはこちら
    子ども用の食事はありますか
    はい、低学年のお子様にはハンバーグや唐揚げなどのお子様洋食セットがございます。
  • 客室について

    自家源泉のお風呂がついている客室はありますか
    全てのお部屋に自家源泉のお風呂がついております。
    お部屋によって、ついている露天風呂の種類が異なります。お客様のお好みでお選びくださいませ。
    ・「大きめ」檜半露天風呂付 和室10畳/「大きめ」檜半露天風呂付 和室10畳+ツインルーム
    ※浴槽の大きさは大人の方2名様がお入り頂けるサイズでございます。
    ※駅前に位置している関係上、海側ではなく景観は眺めません。
    ・「小さめ」檜半露天風呂付 和室10畳
    ※浴槽の大きさは大人の方1名様がお入り頂いて丁度良いサイズでございます。
    ※のれんから外を眺めることができます。
    ・石風呂:10畳バス・トイレ付客室
    客室でたばこは吸えますか
    いいえ。禁煙とさせていただいております。
    1階の外に喫煙スペースを設けております。そちらをご利用くださいませ。
    ベッドがついているお部屋はありますか
    1部屋だけベッドがついているお部屋がございます(「大きめ」檜半露天風呂付 和室10畳+ツインルーム)。
    何人かで内風呂に入りたいのですが、一番大きい内風呂がついているのはどの客室ですか
    「大きめ」檜半露天風呂付 和室10畳+ツインルームというタイプの客室のお風呂でございます。
    浴槽の大きさは、大人の方2名様がお入り頂けるサイズでございます。
    ペットの同伴は可能ですか
    大変申し訳ございませんが、ご遠慮いただいております。
  • ご入浴について

    砂風呂、はなれ、南国露天風呂は事前予約できますか
    いいえ。チェックインの際にご予約をいただく形をとっております。
    全てのお客様がお楽しみいただけるよう、入浴枠を設けており、ご来館、チェックインの際にご予約を頂く形をとっております。
    温泉の詳細は、こちら
    子どもの温泉への入浴は可能ですか
    はい。保護者同伴の元、お子様もお楽しみいただけます。
    当館の温泉は、年齢に関係なくお楽しみいただける成分でございます。大人の方向けの温度調節をしているため、個人差で熱く感じられ、肌への刺激を感じるケースもございます。ご了承くださいませ。
    温泉の詳細は、こちら
  • 施設について

    館内にWi-Fiは整備されていますか
    はい。ラウンジやお食事処、全てのお部屋に無料Wi-Fiを整備しております。
    接続がうまくできない方は、フロントまでご遠慮なく申しつけくださいませ。
    館内にエレベーターはありますか
    いいえ。地下1階のお食事処と地下2階の大浴場へは、いずれの階のお部屋に宿泊でも階段をご利用いただく必要がございます。
    館内にエレベーターはございません。
    館内に喫煙スペースはありますか
    1階の外、駐車場内に喫煙スペースを設けております。
    ラウンジ、客室内、お食事処、大浴場等の館内は禁煙となっております。
  • アクセス・交通について

    電車で行こうと考えているのですが、駅からの送迎はしておりますか
    駅から徒歩1分の距離にございますので、直接お越しくださいませ。
    アクセスについての詳細はこちら
    車で行こうと考えているのですが、迷った場合はどうすればいいですか
    ご誘導いたします。
    伊豆熱川駅を目印にお越しくださいませ。
    カーナビをお使いのお客様は、マップコード(488 218 562)をご入力くださいませ。ご不明な点がございましたら、
    ご遠慮なくお電話ください。
    アクセスについての詳細はこちら
    都内から車でどれくらいかかりますか
    東京から約2時間半~3時間程度でお越しいただけます。
    アクセスについての詳細はこちら